« チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ | トップページ | もっと降ると思ったのに・・・ »

2011年4月14日 (木)

9歳

1

こなつ、今日で9歳になりました。

こなつ・りきくんおめでとうshineshine

被災地のわんこたちや飼い主さんたちの事を思うと、こうして元気で今年も

誕生日を祝えることが本当に有り難く幸せな事だと思います。

また来年も、再来年もと元気で笑顔で誕生日を祝えますように。

つい先日、「何ヶ月ですか?」と聞かれましたhappy02

9歳ですと言うと驚かれたけど、「9ヶ月です~♪」と答えても通用してたかな?smile

こなつ9歳、体重は7.8kg


1_2

|

« チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ | トップページ | もっと降ると思ったのに・・・ »

わんず」カテゴリの記事

コメント

9才ですねぇ。
早いものですねぇ。
りきも「9歳に見えない~。顔が若い~」と言っていただきましたよ(^-^;
シニアなのはフードだけ!いつまでも若々しく!行きたいですね^^
こなつ&りき、HappyBirthday!!

投稿: mikky | 2011年4月15日 (金) 07時10分

勤務中にこっそり・・・
『こなつ、お誕生日おめでとう!!!!!』『りきくんもおめでとう!!!!!』

ふたりの弟分にやられっぱなしやないよ、9年間こなつ父さん母さんを癒し、こなはん家の長女としてみんなを支えてきたこなつよ!
9歳まだまだこれからさ、女ざかりと言うておこう。

こなつー、最近あんまりあえなくて淋しいのざっぴでござるよ~。

投稿: のざっぴ | 2011年4月15日 (金) 10時30分

☆mikkyさん

ホント、もう9歳だなんて早いね~!
こなつは小さいから若く見られがちだけど、りきくんは顔が幼いもんねd(^^*)
年齢が二桁になっても、りき&こなつは若々しくいたいね!
ただ、こらから暑くなって来ると、歩く速度がダラダラで老犬に見られると思う・・・(^^;)

9歳の年も、健康で過ごせる一年でありますように。

☆のざっぴさん

勤務中にありがとうございま~す(*^-^)

ふたりの弟分は、、好き放題やりたい放題でこなつも苦労させられてますが
最近は風格が出てきましたよ~。
我家の風紀委員として、たるんでたり羽目を外すしすぎると、厳しく注意されますからねsmile
頼れるお姉さんですhappy01


「アタシに会いたい?Little Dogに来てみる?直ぐに会いに行くで~wink」 by こなつ

投稿: こなつ母 | 2011年4月15日 (金) 17時37分

こなつ母 様
遅ればせながら、こなつ姐さんお誕生日おめでとうございます!
9ヶ月でも十分通用しますよ〜!
がんばも未だに「何カ月ですか?」と聞かれます(笑)。

投稿: pirmin | 2011年4月17日 (日) 17時46分

☆pirminさん

ありがとうございます。
動きは結構おばちゃんなんですけどね~(笑)

今度「何ヶ月ですか?」と聞かれたら、「○ヶ月です」と言ってみましょうかね~smile

投稿: こなつ母 | 2011年4月18日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ | トップページ | もっと降ると思ったのに・・・ »