« もっと降ると思ったのに・・・ | トップページ | かわいいコーギーCM »

2011年4月16日 (土)

2年かかりました

いおりんに散々やられっ放しだった半蔵。

いおりんが誘っても、どう接していいか分からず、避けて見えない振りばかりしていた半蔵。

1~2ヶ月くらい前からでしょうか、半蔵の中で何かが吹っ切れた様子。

突然、半蔵の方からいおりんに誘いを掛けていくようになった。

そして今では毎日、『半蔵VSいおりん』が繰り広げられる♪


誘っておいて、いおりんが本気出すと、ちょっと引いてみる・・・

いまいちお互いかみ合ってないような・・・。



いつも、半蔵の方が積極的~!

啄木鳥か!ってくらい鼻でツンツンしてますが(^^;)



あまりのしつこさに、いおりんの方がちょっと冷めてきてる?


こんなふたりを見てると、いおりんの方が冷静で、落ち着いて見える。

もう毎日、半蔵が遊びたくて遊びたくて仕方ないみたいsmile

でも、こうやっていおりんと向き合えるようになれるまで、2年かかりましたhappy01

|

« もっと降ると思ったのに・・・ | トップページ | かわいいコーギーCM »

わんず」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。わんこたち、お元気そうで何よりです。
ちょくちょく更新なされてるってことはこなつ母さんも調子良さげ?で何よりです。
こういう可愛い動画見ちゃうとなぁ・・・多頭飼い・・・マジで憧れる。
ナナと・・・マンチカンと暮らしたい!って猫じゃん!
先日、ホームセンターのペットコーナーでマンチカン見かけたらもう可愛くて可愛くて!
35万円という破格の高値でした・・・。

そして、遅ればせながらこなちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
熟女とはとても思えない!これからも若々しくいつまでも元気でいてね!

(そして、はなちゃん、今頃天国でぷーちゃんと仲良く遊んでるかな?
心よりご冥福をお祈り申し上げます。) 

投稿: K | 2011年4月19日 (火) 21時16分

☆Kさん

ご無沙汰してます~。
はい、調子はいい方なので、今の内に~!と、なんでもかんでもネタにしてますsmile

多頭飼い、楽しいですよ~♪(大変なこともあるけどね☆)
マンチカンて足の短い猫ですよね。可愛いですよね~heart04私も好きです、マンチカン!
て、猫ちゃんまで短足がお好き?smile
高いって言うのは知ってたけど、えぇー!35万・・・半蔵が○匹買える・・・。
半蔵さんお値打ちでしたから・・・coldsweats01

ほらほら、がんば家もガク家も多頭飼いの仲間入りしたしぃ、あとはナナ家だけだよ~smile


こなつにおめでとうを有難うございます。
若い若いと言われるこなつが、羨ましい今日この頃・・・(^^;)

はなちゃんにも、ありがとうございます。

投稿: こなつ母 | 2011年4月20日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと降ると思ったのに・・・ | トップページ | かわいいコーギーCM »