« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月18日 (金)

よだれ

Photo_2

仕事の途中で2階に行ったら、ソファーで寝ていた半蔵。

よだれが・・・sweat02

デジカメ壊れかけてて、ピント調節ができないけど

このぼけ加減で正解かも?(笑)

どんな夢見てたんだろうね~smile

| | コメント (3)

2011年2月 6日 (日)

やっと


1_2 1_3 1_4


約4ヶ月ぶりの更新ですsweat01

去年からいろ~んなことがあり、プライベートでパソコンを使う余裕が全くなく

やっと今日ちょっと時間が出来たので久々の更新です。

私も旦那も超多忙な生活で、晩ご飯は11時・12時が当たり前の日々です・・・(^^;)

環境の変化や、母の体調が悪いなど、心労・過労がこの数ヶ月続いて

7kgほど体重も落ちました。

でも、これまでが太り過ぎだったので、体が軽く感じて逆に体調はいい方かも~smile

旦那は週末風邪でダウンしてましたが、今日は復活したのでお天気もいいし、河川敷公園で

散歩してきましたnote

わんずには寂しい思いもさせてますが、みんな元気です!

ここ数日は暖かい日が続きましたが、この冬とても寒さが厳しかったですよね!

いおりんは、ヒーターをつけると、ヒーターのまん前に座って熱風に当たったまま寝てます(笑)↓


1_5

|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »