« ぶぅぅぅっ! | トップページ | ちんどんが鳴るので »

2010年10月10日 (日)

甘えん坊

一週間前、一喝されて半蔵の怖さを思い知ったいおりん。


一日経つと、ほぼ元通りの二人になってましたが(^^;)


いおりんはとにかく半蔵に、甘えたいのでしょう。

昨夜はこんな光景も・・・


半蔵父さんに甘える子、いおりんて感じにも見えます~happy01

いおりんと一緒に居る半蔵は、とても大人に感じます。

いおりんがどんな我がままを言っても、たま~に注意する程度で

ほとんど「しょうがないな~」と大きな心で包んでくれるんだろうな~。

(こなつに対しては心狭いけどねcoldsweats01


いおりんはこの先幾つになっても、甘えん坊の小さな子供のままのような気がするwink

半蔵&いおりん、なかなかいいコンビのようですsmile

|

« ぶぅぅぅっ! | トップページ | ちんどんが鳴るので »

わんず」カテゴリの記事

コメント

いおりんと半蔵君の素敵な様子、微笑ましいですね。
本当に半蔵君の大らかさにビックリです。
しっかり伊織君をあしらって、優しくしている様子が何度も見てしまうくらい可愛い!!

やっぱり大人なワンコが教えてくれる事は沢山あるんでしょうね。
私とアスランの二人暮らしでは、全く望むべくもないのですが・・・。

アスランは私と同じ性格になりつつあり、のんびりまったり。そして散歩大好き。
ワンコとしては、ひたすら小さな子には逃げの一手。大きな子には猛烈アピール。
変な犬に育ちました・・・・。

是非、伊織君と半蔵君のとっても仲良しな映像、また見せてくださいませ。

投稿: アスラン母 | 2010年10月13日 (水) 00時39分

☆アスラン母さん

半蔵にはいおりんの教育係をと期待していたのですが、ちょっと当てが外れたようです(^^;)
いおりんは半蔵が怒らないことを分かってて、やりたい放題です。

のんびりまったりで散歩好きなアスランくん、家庭犬として理想的ではないでしょうか?
たま~にある、こなつと二人で過ごす時間がのんびりまったりで心地良いです。
のんびりまったりの割には、大きな子に猛烈アピールするところは
結構パワフルなのね~smile

投稿: こなつ母 | 2010年10月13日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶぅぅぅっ! | トップページ | ちんどんが鳴るので »