« ついに怒った! | トップページ | 甘えん坊 »

2010年10月 9日 (土)

ぶぅぅぅっ!

いおりんの一番怖いもの


母が、口を閉じた状態で、「ぶぅー」と言うように息を吐いていくと

唇がぶるぶると震えながら「ぶぅぅぅっ!」と音が出る状態。


これをたまたまやったら、もう目を丸くして逃げて行き、母に近づこうとしない(^^;)


面白がって何度もやってるうちに、「いおり~♪」と呼んでも怖くて

来るどころか、テーブルの下に隠れたまま。。。


Photo


え~!?なにが怖いん?


いつも家の中では母にベッタリなのにぃ。

父がアジ練で、「トゥルルルルル・・・」と口で音を出したりするのに

影響が出るから「ぶぅぅぅっ!」は止めてくれと・・・coldsweats01

でも、いおりんの反応が可愛くて面白くて止められないのよね~。

家の中で暴れまわって言う事聞かない時に、これが一番効き目があるしねsmile

|

« ついに怒った! | トップページ | 甘えん坊 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに怒った! | トップページ | 甘えん坊 »