« ちんどんが鳴るので | トップページ | リウマチ病院の日 »

2010年10月15日 (金)

シーサイドコスモ

大阪南港にあるインテックスで、仕事関係の展示会があり、今日までなので行ってくると

今日になってから聞かされた。

私、今日時間あるしぃ、せっかくだからわんずも一緒に乗せて行って、海沿いをお散歩しよう~note

旦那が展示会に行ってる間の約1時間、私とわんずは車中で待ち、その後「シーサイドコスモ」

でお散歩happy01


Atc1   1

1_2   


1_3


こなつは5年半前に一度ここに来た事があるけど、半蔵と伊織は今日が初めて。

伊織は海を見るのも初めて。

みんな笑顔~♪こなつの目もなくなるほど(笑)


夕方だったので、夕日が雲の間から出てきた時はとても綺麗でした。


1_4


1_5

たまには潮の香りと、海の風に吹かれながらの散歩もいいねhappy01

|

« ちんどんが鳴るので | トップページ | リウマチ病院の日 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

(* ̄0 ̄)ノいや~、わがやの庭へようこそ!
って、勤務中で行かれーーーん(悔)
すぐにおっちゃんのケータイに転送したら、おっちゃん見にいったらしいよ。
『逢えんかった。』って。
なかなかここは夕景のスポットやと私は思います。
こなつのお誕生日やったね~、いっしょにお散歩して小夏もケーキお相伴にあずかりました。
あれからもう5年半も立つのやね。。。。早いなあ。
また母さんの調子がいいときに遊びにおいでね~。

投稿: のざっぴ | 2010年10月17日 (日) 22時53分

☆のざっぴさん

突然お庭にお邪魔しちゃいました~smile

夕方だからか?平日だからか?釣り師がずらーっと凄かったです!
活きのいい太刀魚が釣れたりしてましたd(^^*)

おっちゃん来て下さったんですね~、ありがとうございます。
以前行った時停めた駐車場が無くなってたので、なにわの海の時空間の
駐車場に停めたので、多分おっちゃんが到着した頃は、駐車場の方に向かってたんだと思います。

そうそう、こなつの誕生日の時でしたd(^^*)
また行きたいと思いながら、もう5年半も経ってました。
寒さが厳しくなる前に、また行きたいな~happy01

ほら吹き野郎が居なかったのが残念!smile

投稿: こなつ母 | 2010年10月18日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちんどんが鳴るので | トップページ | リウマチ病院の日 »