« 9月の思い出まとめ書き~! | トップページ | ぶぅぅぅっ! »

2010年10月 4日 (月)

ついに怒った!

いつものいおりんとこなつは、こんな感じ↓

1


そして、半蔵といおりんは、こんな感じ・・・↓
(この動画は以前に撮ったものですが、毎日このような事が行われてます・・・(^^;) )


今までにも何度も、半蔵はいおりんに「絶対に怒らない」と言ってきました。

「9月の思い出まとめ書き~!」でも、二人の世界の動画を載せたばかり。


が、ついに昨日、半蔵の雷が落ちたsign03

テーブルに座ってる私の足元で、いつものようにいおりんが半蔵に迫ってて

突然、半蔵がいおりんに「ワンワン!」でもなく、「ガウガウ!」でもなく

表現が難しいけど、とにかく怒った声で2回吠えたannoy


途端にいおりんは半蔵から離れて行ったけど、半蔵に怒られたのがかなりショックだったよう。。。

私も半蔵はもう怒ることはしないんだろうと思っていたけど、いおりんが一番そう思っていて

調子に乗っていた部分があるので、一番驚いたのもいおりんだった。


1_2


それからは、半蔵といおりんの間に常に距離感が・・・


1_3


たまに、ちょこっと半蔵に近寄ってはすぐに離れて行き、だんだん半蔵には

近寄らなく(近寄れなく?)なった。


1_4


半蔵くん、かなりご立腹のようで、いおりんをこの日一日全く無視・・・。

二人の間に、妙~な空気が漂う一日でしたsmile


半蔵にお灸を据えられて、少しは反省出来たかな?

この日は一日雨。

これまでは、雨の日はいおりんは散歩無しでしたが、雨の日散歩デビューをしました♪

この日で雨の日散歩2回目!


これまで合羽が必要なかったいおりんですから、当然、合羽はありません。

我家恒例?のゴミ袋で即席合羽ですsmile


1_5

半蔵も1年くらい、この即席合羽でご機嫌な散歩をしてました♪

いおりんも、暫くこれで雨の日を満喫していただきましょうnote


半蔵といおりんのその後は・・・・

今日の晩ご飯の後には、ほぼもとに戻っていたような・・・(^^;)

こなつもなめてると、いつの日か制裁が下るかもよ?smile

|

« 9月の思い出まとめ書き~! | トップページ | ぶぅぅぅっ! »

わんず」カテゴリの記事

コメント

こなつ母 様
半蔵といおりんの関係はがんばとれねの関係と一緒みたいです。(笑)
普段は怒らずにやられてあげている(?)がんばも、堪忍袋の緒が切れると一喝しています。
いおりんちれね、行動に同じ匂いがします。(笑)
by pirmin

投稿: pirmin | 2010年10月 5日 (火) 06時49分

☆pirminさん

がんばくんは、ある程度は我慢してくれるけど、たまにでも一喝できてるから
たくましさを感じます!
半蔵は、今回の一喝できるまでに一年半かかってやっとです・・・(^^;)
もう今ではすっかりまたやられっ放しの半蔵ですcoldsweats01

確かに、れね嬢はいおりんと同じ匂いがプンプンしますね~smile

投稿: こなつ母 | 2010年10月 7日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の思い出まとめ書き~! | トップページ | ぶぅぅぅっ! »