« 夏の大移動 | トップページ | 水遊び »

2010年8月 1日 (日)

一途な愛?

今日は、久しぶりにのんびりできる日曜日。

朝御飯の後、いおりんがサークルから出てくると、半蔵はスーッと自分のクレートに入り

存在を隠すsmile

でも、半蔵大好きないおりんがほっておくはずもなく、クレートに入ってる半蔵の所に行って

半蔵の顔中をベロベロ舐めまわす。

半蔵はいおりんにされるがまま・・・。


今日は朝食後からずーっとサークルから出っぱなしのいおりん。

夕方散歩に出るまでの7~8時間の間、ずーっと部屋をうろうろ~しながら

半蔵を何度も何度も↑こうして舐めに行く。

半蔵が遊んでくれるまで、しつこくしつこく続けられることでしょうsmile

はたして、いおりんの一途な愛が半蔵に受け入れられる日が来るのでしょうか~?(笑)

それにしても、7~8時間の間いおりんはとにかくじっとしてない!

暑くて息がはぁはぁしながらも、うろうろ~うろうろ~

6時間くらい経った頃、やっと寝始めて、携帯カメラで写真を撮った

Photo_4


でも、カメラのシャッター音でパッと起きて結局ずーっと起きてる

目を充血させながらcoldsweats01

散歩して、サークルで晩ご飯食べてやっと熟睡sleepy

楽しい夢みれてるかな~happy01

|

« 夏の大移動 | トップページ | 水遊び »

わんず」カテゴリの記事

コメント

いおりん君の寝姿パピヨンに見えます~
体力有り余ってる感じですね。多頭飼いならではの光景も羨ましい限りですheart01

Y病院平日お勧めですよ。我が家も夕方~狙って行きます。

たまに日曜・祭日行くと朝から込みこみで1時間待ちもあります。

投稿: ミティママ | 2010年8月 2日 (月) 07時33分

こんにちわ。伊織君の一途な愛はきっと半蔵君に届いていますよ!大人としてちょっと照れているだけだと思うのですが。。。

暑くて犬達も大変ですよね。毛皮脱げませんし。
伊織君も元気一杯ですね。
アスランは外に出しておくと殆ど眠っています(笑)
飼い主同様のんびり屋に育ったようで、今は訓練所でも良く眠っているようです。
伊織君やリーフちゃんに会いたいと思うのですが、中々難しいですね。
でも、元気な様子がブログで拝見できるので、とても楽しみにしております。

お互い、暑さ負けしないように、乗り切りましょうね。

投稿: アスラン母 | 2010年8月 2日 (月) 14時34分

いおりん君、半蔵君大好きアピールすごいですね。
微笑ましいです。
いおりん君、ここまでくるとやりすぎでは(笑)?
と思うのに半蔵君は反発しないんですね。
半蔵君の心境はどうなのかしら。

投稿: parumama | 2010年8月 2日 (月) 22時00分

すご~くお久しぶりです。
モモママですよ~……ってあんた誰??????
って思っているのでは?(*^。^*)
思えば数年前、一緒にしつけ教室やアジリティーに通った…そう!ダックスモモちゃんです。
ブログ拝見して、皆元気でよかった~な~っと…また一人増えてるけど…(*^_^*)
モモも元気ですよ~
なぜ急にブログに登場したかと申しますと…なんと!なんと!今たった今!偶然にもこなつパパに道でバッタリ会ったのです~(゜o゜)。私はどっかで見たことがあるような…?管理人かしら?ん…?っと思っていたら、パパの方から「モモママですよね~?」っと。
それで「え~~~~~~~~!!!!!」っということになりました。パパが随分痩せてしまっていたので(ダイエットしたの?)(髪型も変わっていたし…)しばらく、こなつパパ???誰??っと狐につままれたようでした。だって道端で偶然に会うなんて近所に住んでいてもないことだもの!
パパは仕事中だったのでゆっくり話はできなかったんだけど、ホント懐かしかったです~
ミルキーママとは時々会うんだけど、ミルキーも元気ですよ。
パパにも言ったけど、1度遊びに来てね。アロマのお店を遊びでやってるのよ!毎日開いてないし、一人でやってるから仕事があるときはお店はクローズ状態になるから、いつ来ても会えるって状態ではないんだけど…。
またミルキーママがこっちに来るときにでも連絡するね。一緒に会おうよ~

投稿: モモママ | 2010年8月 3日 (火) 16時06分

☆ミティママさん

いおりんは、特に右からの横顔はパピヨンに見えるんですよね~happy01
サークルから出ると楽しくてしょうがないみたいで、いいかげん疲れるやろ!と
思うのですが、疲れててもじっとできない性分のようで・・・coldsweats01

Y病院情報ありがとうございます!
やっぱり日曜・祭日は混むんですね~。
我家もこれからも、平日の夜狙って行くことにしま~す♪


☆アスラン母さん

そうか!いおりんがあまりにも一途過ぎて、恥ずかしくて戸惑ってるのかもしれないですね!happy01

アスランくんと伊織は、意外と間逆な性格なのかもしれませんね~。
伊織がサークルの外で寝てる姿なんて、そう簡単に見れない貴重な姿なんです。
サークル内では、白目出して怖い顔でいつも寝てますけどsmile

アスランくんは一人で訓練所で頑張ってて、偉いです!
まだ暫くは帰って来れないのでしょうか?
アスラン母さんも寂しいですね。

ホント、実現することは難しいでしょうけど、出来ることなら兄弟姉妹たちで会いたいですね。
でも今はインターネットでこうしてお互いの様子も見れたり、会話もできたりするので
便利ですよね~♪

☆parumamaさん

いおりんはこなつも半蔵も大好きなんですが、こなつは直ぐに吠えるので冷やかしが入ります。
半蔵はとにかくされるがままで、全く怒らないのでいおりんにとっては都合がいいのだと思いますsmile
私としては、嫌だったらもっとガツン!と半蔵が怒ってくれることを期待してたんですけどねcoldsweats01

半蔵はまだまだ、いおりんをどう扱っていいのかつかめないでいるようですが
まんざら嫌ではなさそうですwink

☆モモママさん

キャァーーーーーー!!!!!モモママ~~~~♪お元気でしたかぁ~?
もう旦那が帰ってきてから、今日の運命の再会?(笑)の話で二人で盛り上がりましたよーnote
モモママのことも、みるきぃままのこともわすれてなんかないですよ~。
たまに旦那とどうしてるだろうね?って話をしてたんです。
夏になると、天川でBBQしたこと必ず思い出して楽しかったね~♪って。
で、ある場所を通ると、みるきぃまま思い出すよね~♪って話になってたんです。
だから運命の再会が出来たのかな?happy01

モモちゃんも元気なんですね~、旦那がペロペロしてもらったって喜んでました♪
こなつも元気ですよ~、口の周りに白いものが目立ってきましたけどねwink

すごーーーーーーく、会いたーーーーーいです!いっぱいお話もしたいしぃ!
アロマのお店されてるんですね。そう言えば、以前からアロマ作ってもらったりしてましたもんね~。
いいな~、自分のお店がもてるなんて~shine
場所はもう旦那が分かってるので、行きますよ~!
携帯のメルアドは変わってませんか?
モモママとみるきぃままの携帯のメルアド、まだ保存してあるんですけど。
私のメルアドまだお持ちでしたら、変わってないですので、絶対連絡くださいね~♪

あ、そうそう、旦那は最近、久しぶりに会う人に凄く痩せましたね!ってよく言われるみたいです。
仕事で外に出てることが多いのと、私が扱使ってるので(笑)痩せたみたいです~。
その分、私が蓄えてますんで、会えるまでにダイエットしときま~すsmile

投稿: こなつ母 | 2010年8月 4日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の大移動 | トップページ | 水遊び »