« さんぽ | トップページ | 半蔵、5歳 »

2010年7月15日 (木)

弟ですよ~♪

今日は、いおりんの弟をご紹介します~happy01

な~んて書いたら、また一匹増えたのーsign02と思われるでしょうねsmile

いえいえ、違いますよ~

3月12日に生まれたリンクス父さんとメリー母さんの子供、チビ男くんとボサ男くんの

ボサ男くんです!

可愛らしい写真を送っていただいたので、兄弟のみなさんにも是非見ていただきたいと

飼い主様に許可を頂きました。有難うございます。

これまでに、2回ほど会えるチャンスがあったのですが、私は残念ながらまだ会えてません。。。

旦那といおりんは会ってます。

お名前は、『仁くん』です。

それでは、写真を・・・

画像をクリックすると拡大されるようになってますので、どうぞ仁くんの可愛らしさを

リアルに感じてくださいませ~heart04

Photo_9

Photo_10


Photo_11

Photo_12

Photo_13


以上が多分、生後2ヶ月~2ヶ月半くらいだと思います。

そして、一番最近のお写真です~♪


Photo_14

私はこの写真を見て、そのまま手を伸ばせば抱っこ出来そうで

「抱っこした~い!」と叫んでしまいましたlovely

ひとりで椅子にじ~っとお座り出来るなんて、おりこうさんです~shine

いおりんは今でも出来ないことです・・・(^^;)

4ヶ月になった仁くん、最近では「ボサ男」の名前返上できるほど

やんちゃになってるそうです~happy02

仁くんかわいすぎ~~~~!!!!heart02

なかなか会えないのが残念ですが、会えた時は、仁くんといおりんの絡みを

またお伝えできるといいな~と思っておりますnote

|

« さんぽ | トップページ | 半蔵、5歳 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
本当にメチャかわいいですね。
5月のドッグショーを見に行ったとき、ブリーダーさんにお会いして
めいぷるの兄弟犬が関西へ行くことは伺っていたのですが
メッチャかわいいheart04
私も抱っこしたいよぉ~~~~sad

めいぷるもなかなかお利口になってくれず
いまだに超ビビリで・・・weep
めいぷるさん、いつになったらお利口になってくれるの?
伊織君にも会いたいなheart02

投稿: めいぷるママ | 2010年7月16日 (金) 19時54分

お久しぶりです。弟くん「仁くん」のお写真!最高に可愛いですね。
もう、happy01めろめろです。
伊織くんも、元気ですか?
皆さん、家族が増えて嬉しいですよね。コイケルファミリーがどんどん増えて、皆の笑顔の元になる事請け合いだと思います。
それにしても、ボサ男くん、スクスク育って良い男になっていくんでしょうね。
伊織くんと仁くんそして、家のアスラン(ギャオス)と日本中のコイケルで集まりたいなどと、夢をみます。
やんちゃに元気に夏を乗り越えましょうね。o(*^▽^*)o

投稿: アスラン母 | 2010年7月19日 (月) 14時14分

仁くん、可愛い盛りですね。いつまでたっても可愛いけどね。
でも、この時期にしかない、表情やしぐさがあって(マズルも短い)、写真を拝見していると懐かしくなってきます。

こうしてみると弟君もしっかり成長しているので、こいつあ、リーフもうかうかしていられないな、などど、しょうーもないことを考えております。
仁くんはお近くにお住まいなのかな。いおりんとの絡みを楽しみにしています。
いよいよ梅雨明けですね!

投稿: | 2010年7月19日 (月) 23時20分

↑リーフ父でした。たびたびすみません。

投稿: リーフ父 | 2010年7月19日 (月) 23時22分

☆めいぷるママさん

ご無沙汰してます

仁くん、かわいいですよね~heart04
それに、この幼さでカメラ目線がしっかりわかってるとこが賢い!
伊織なんか、カメラ向けると突進してきますから・・・(^^;)

仁くんとは競技会シーズンになったら、何処かで会えるかもしれませんよ~♪
めいぷるちゃんと仁くんと伊織の3ショットなんて撮れたらいいですねhappy01
(但し、伊織がじーっと待てたらですけどねcoldsweats01

めいぷるちゃん、超が付くほどビビリなんですね~。
伊織も同じですよ~。
昨日、花火のパンパンなる音にもビビッテルことが判明・・・sweat01
ビビリってそう簡単に治りそうもないですよね。
怖がってることに地道に慣らしていくしかなさそうですね。
伊織はアホやから(笑)時として怖いことを忘れることもあって、後で思い出すんですよsmile

またママさんとめいぷるちゃんに会える日を、楽しみにしてますnote

投稿: こなつ母 | 2010年7月22日 (木) 08時33分

ご無沙汰してます!!

最近、競技会でもお会いしないし、
(出会わなかっただけ・・・!?)
ブログの更新もなかったので心配してました。

コチラで、書かれてたんですね^^

伊織ちゃんは相変わらずハイパーですね★
また競技会でお会いできるのを楽しみにしてます♪”

弟君可愛いですねぇ~!!

 誕生日2日違いのどるより

投稿: かの姉 | 2010年7月24日 (土) 04時07分

☆アスラン母さん

遅くなってすみません

アスラン母さんも、仁くんにめろめろになりましたね~lovely
私もめろめろで、これは兄弟姉妹の皆さんにも仁くんの魅力をお伝えせねば!
となった訳です♪
仁くんは毛ぶきも良さそうだし、アスランくんと伊織の弟ですから
良い男になるのは間違いない!ですよ~wink

以前はコーギーのオフ会などがあってて、コーギーだらけの中で楽しかったことを思い出しました。
コイケルがいっぱい集まったら、どんなでしょうね~♪
そんな夢を見るのも楽しくていいですね!

アスラン母さんもアスランくんも、夏バテされませんよう
元気にお過ごしくださいね~happy01


☆リーフ父さん

遅くなりすみません

動物って幾つになっても可愛いですけど、生後○ヶ月とかって一番可愛い盛りですよね。
今は写真もパソコンに保存するので、パソコンが故障した時に、1歳までの頃の写真が
無くなるのが一番悲しいですよね。

仁くんはとってもおりこうさん、伊織はいろんな部分ですぐに追い越されると思います(^^;)
実は未だに伊織は家の中でフリーの時、トイレの失敗があるんです・・・coldsweats01
兄として恥ずかしいわ~。
リーフちゃんは立派なレディに成長してきてると思います。
ちょっと食いしん坊さんみたいですが(笑)、女の子はみんなそうだと思います。
うちはこなつが食べ物への執着が凄いですから・・・(^^;)

仁くんは近くではないのですが、アジリティを通してのお知り合いなのです。

梅雨もあけて毎日猛暑続きですね。
リーフ家の皆さんも、暑さに負けず元気にお過ごしくださいね~happy01

☆かの姉さん

お久しぶりです~♪

我家は、もう何月だったかしら?今シーズン最後の泉大津2日間が確か最後だったと思います(^^;)
出会わなかっただけではなく、居ませんでした~coldsweats01
ブログも更新出来ない時期もあったり、いざ更新しようとすると、何故かブログに拒否されて
更新できず・・・。
で、こっそりお引越しするはめに・・・。つい最近、やっと旧ブログに更新出来たので
お引越しのお知らせだけさせてもらいました。
そんなこんなで長いこと放置状態になってた旧ブログを見て、ご訪問して頂いたんですね
ありがとうございます!happy01

ハイ、伊織は相変わらずのハイパーです。
どるふぃんちゃんと遊んだ頃より、体も大きくなってよりハイパーに磨きが掛かってますcoldsweats01
またどるふぃんちゃん遊んでくれるかな~?
年上のわんこさんたちは、誰一人遊んでくれません(笑)
2日年下のどるふぃんちゃんに期待してまーすsmile

またお会いできる日を楽しみにしてますnote

投稿: こなつ母 | 2010年7月25日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ | トップページ | 半蔵、5歳 »