« 弟ですよ~♪ | トップページ | 夏の大移動 »

2010年7月24日 (土)

半蔵、5歳

半蔵くん5歳になりましたshine

最近撮った半蔵だけの写真がなかったので、良い写真はないかと探してたら

懐かしい写真を見つけました。

我家に来てすぐから、半蔵はこなつにべったり。

こなつが居ないと吠えて吠えて吠えまくって、終いには遠吠えをするので困っていました。

今でも変わりませんけど・・・coldsweats01

家の中では常にこなつにクッツイテ

Photo

クッツイテ

Photo_2


クッツイテ

Photo_3


こなつが嫌がってストレス溜まってたので

部屋の真ん中をサークルで仕切って、こなつの居場所を作ろうとしたこともあったな~smile

Photo_4


結局固定されてない仕切りだったので、半蔵がどんどんサークルごと押してこなつの方に

迫って行くので、こなつが怖がり逆効果で撤収・・・。

こんな頃もあったよな~と、笑えるし、懐かしい。

そんな甘えん坊の半蔵も、もう5歳。(まだ5歳?)

今は伊織という弟分が出来て、見てると半蔵がこなつにしてきたことを

伊織が半蔵にしてるのが可笑しい。

少しはこなつが嫌がるキモチが分かったかな?(笑)

伊織がガサツにどんなにしつこく迫っても、一切怒らない優しい半蔵。

こなつには強気だけど、伊織には弱っちぃ、真ん中って微妙な立場なんだろうね(笑)

優しい半蔵にはこれ以上何も望むことはない。

健康で元気でいつまでも側に居てくれればそれでいい。

|

« 弟ですよ~♪ | トップページ | 夏の大移動 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

半蔵 君
おめでとう!5歳へようこそ〜
まだまだ若いモンには負けていられないよね〜
By がんば

投稿: pirmin | 2010年7月25日 (日) 07時49分

半蔵、おめでとう!
心やさしく笑顔がオトコマエな半蔵~、いおりんの兄ちゃんとして、こなつの弟として、こなはん家の長男としてこれからも元気で、さらなる飛躍をsign03

また遊ぼね~

投稿: のざっぴ | 2010年7月25日 (日) 09時50分

半蔵くん、おめでとう!
これからも、三姉弟仲良く、母さんを支えていってください。

投稿: かずえ | 2010年7月25日 (日) 20時01分

半ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもハンサムでいつまでも元気なスマイル見せとくれ。

投稿: K | 2010年7月26日 (月) 07時40分

半蔵君お誕生日おめでとうございます。
元気でお誕生日迎えれるのはなにより嬉しいですよね。
今日からまた楽しい毎日が待ってますよ~

投稿: ミティママ | 2010年7月26日 (月) 07時48分

半蔵君、5歳の誕生日おめでとう。
まだ、5歳~
若いね。

今は伊織君のお兄ちゃんだね。
こなつちゃんといつもくっついているのは、麿とおんなじだ~。
今年も元気なやさしい半蔵君でいてくださいね~。

投稿: アンまろ | 2010年7月26日 (月) 21時04分

半蔵~♪
お誕生日おめでとー!遅いコメントでゴメンネ~。

半蔵ちんは子犬時代に直接会った事がある兄弟犬だから特に感慨深いです。

ガクも無事5歳を迎えました!
お互い元気にやっていきましょう~。

これからもこころやさしき、「男」でいてね♪

投稿: ガクパパ | 2010年7月27日 (火) 23時49分

半ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
こなつちゃんにくっついてる半ちゃん可愛い~♪

いつもニコニコ顔の半ちゃん。
その太陽のような笑顔が大好きです。
5歳も楽しいことがいっぱいありますように。

投稿: satoko | 2010年7月27日 (火) 23時52分

☆pirminさん

がんばくん、ありがと~♪

ボクは正直、若いもん(特に伊織)についていけなくなってます(^^;)
がんばくんはがんばってね!

by 半蔵


☆のざっぴさん

ありがとうございます♪

ボクは最近気付いたんだ、優しさが時には短所にもなることを・・・
でも、ぷーちゃんの後を引き継いで、これからはボクが長男として
がんばる!・・・・・つもりcoldsweats01

by 半蔵


☆かずえさん

ありがとうございます♪

ボクは家族みんなが大好きだけど、母が一番好きです!
これからも母はボクが守ります!happy01

by 半蔵


☆Kさん

ありがとうございます♪

いつも母がナナくんの写真見て、「ホント二ハンゾウトヨクニテルワ~」て
言ってるので、今度どっちがハンサムか勝負します!smile

by 半蔵


☆ミティママさん

ありがとうございます♪

若い頃は心配ばかりかけてたので、何事もなく元気で誕生日を
こうして皆さんに祝ってもらえて嬉しいです!

この前、ミティちゃんと同じ病院で、肛門腺絞ってもらっただけなのに
こなつじゃなくてボクの方が怖がりだって直ぐに見破られ、ボクの男としての
面子丸つぶれです。。。coldsweats01

by 半蔵


☆アンまろさん

ありがとうございます♪

ボク、まだ若いですか?
最近、母におやじ扱いされるようになりました。
大人のオトコに成長しただけなのに・・・weep

こなつはボクよりちっちゃいし、口うるさいとこもあるけど
ついつい甘えたくなるんだ~。
麿lくんもきっと、アンジーちゃんに甘えてるんだねwink

by 半蔵


☆ガクパパさん

ガクちんパパ、ありがと~♪
そして、ガクちんも5歳おめでと~♪

いつの日か、ガクちん・ガクちんパパと再会できたら
昔のこと思い出すかもしれないね~。
いつか再会できるように、お互いに元気でいないといけないねhappy01

by 半蔵


☆satokoさん

ありがとうございます♪

ボクがこなつにベッタリするのは、家の中限定なんだ。
みんなに見られるのはちょっと恥ずかしいからねhappy02

ホントはしんどいのに、こんな顔だからいつもヘラヘラ笑ってるように見られて
ちょっと損な時もあるけど、みんながボクの顔見て笑顔になるからいいんだsmile

by 半蔵

投稿: こなつ母 | 2010年7月31日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟ですよ~♪ | トップページ | 夏の大移動 »