« まあまあの出来かな~ | トップページ | 更新不能 »

2010年4月17日 (土)

こなつ8歳

Photo

4月14日で、こなつ8歳になりましたbirthday

この日、あと1時間くらいで仕事が終わるはずだったのに、アクシデント発生sweat01

仕事が遅くまで掛かるので、旦那に散歩帰りにケーキ買ってきてもらいました。

Photo

食いしん坊のこなつには、何といっても食べ物が一番のプレゼントだもんね~smile

ここ数年、毎年緑地の芝桜を見に行って、鮮やかなピンクの芝桜の前で

こなつの写真を撮るのが恒例になってたのに、今年は都合がつかないまま

こなつの誕生日も過ぎた今でも、まだ今年は緑地の芝桜を見れてないのが

ちょっと残念かな~。

で、こんなこともあろうかと、4月始めに行った太間公園の菜の花に囲まれた

通路で写真撮っておいてよかったよ~happy01

伊織や半蔵にまだまだ手が掛かる分、こなつはいっぱい我慢してくれてるよね

母はそんなこなつに、いつも感謝してるよ。

食べることだけが唯一の楽しみなのはいいけど、最近散歩中に落ちてる食べ物

見つけて「パクッ!」と食べるのが上手になったよねcoldsweats01

先日も河川敷の土手で、雑草の中に埋もれてる大きな骨付き肉見つけて

咥えて来た時は、母は本当に焦りましたsweat01

危険だから拾い食いだけは止めようね。母も気をつけます。

きっとこれからも、姉としての気苦労も多々あると思うけど、時には大目に見てやって

ストレス溜めないように、楽しく穏やかに過ごしましょうwink

|

« まあまあの出来かな~ | トップページ | 更新不能 »

わんず」カテゴリの記事